プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰しております。
9月の下旬に退院したのはいいが、
10月に入り高熱が出、再度入院する事に…

気がつくと、もう12月の中ですよ!

今年は、病院でXmasかな?
なんてぼやいてる今日この頃でした。
【2008/12/19 17:38】 | モブログ | トラックバック(1) | コメント(2) |
久しぶりの書き込みですが…
化学治療の副作用が凄く、
ただいま入院生活を送っています。

腎臓の機能低下で、また…腎に直接管を入れるはめに(泣)

落ち込んでいると
次から次へと看護士さんが来てくれ
「○○さん、元気?」と、声をかけて過ぎ去って行きます。

とっても嬉しく元気付けられました。

持つべき者は友か?なんて思いながら治療に専念中

おかげさまで順調に回復に向かっています。
【2008/09/14 06:40】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
退院まじか!
来週の火曜日に退院が決まりました。

思ったより病巣が小さくなっており一安心!!

いろんな事を学んだ入院生活でした。
【2008/04/12 07:32】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと一週間
数日前、痛い思いをして管が抜けました。

このまま順調に行けば、来週の日曜には退院です。

北海道は、まだまだ寒く、家に帰っても風邪などひかないかと、ちょっと心配なのですが、退院も待ち遠しいかな(^o^)
【2008/04/04 07:15】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(1) |
しんどかった!!
数日前に管を入れ替えして、その数時間後から高熱で悩まされる。

2日が過ぎ去るが熱は下がらない!
抗生物質を投与するが、なかなか効き目が出てこない(T_T)

こんな状態が5日間
今日は何とか38度以上出てはいないので、このまま下がって欲しいと願うばかりです。
【2008/03/19 13:24】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

