プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬なのに春っぽい~♪
冬だというのに雪が降りません。
もう春がそこまで来ているかのような天気が続いてます。



昨年までは、朝起きたら雪かきしないと車が動かなかったのに・・・
今年は・・・もう1月の終わるというのに一回も雪かきしてない。



雪かきしなくて楽なんだけど、雪が無いってちょっと寂しく複雑な気持ち!!



北海道は2月が一番厳しく、このまま冬が終わるわけが無い!!!

【2007/01/25 13:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今さらですが・・・
何気なしに新聞を片付けようと目をやると
普段何も考えないで、普通に使っている電子メールアドレスについて書いていました。



メールアドレスの中にある@の左が名前にあたるローカルパート
右はドメインと呼ばれ、住所にあたる。



欧米では住所を市、州、国と、左から小さい順に書くが、
ドメインもこれと同じ順になっていて、その一番右側がトップレベルドメインだそうです。



jp(日本)は国内 com(商業組織)は世界


という事は・・・
右から国内か世界⇒ネット事業所⇒プロバイダー名⇒ニックネームでメールが届くんですね?



今頃わかるなんて・・・無知は私;;



また一つ勉強になり、脳にシワが一本増えました。

【2007/01/17 13:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬だからこそ
根雪になったのが早かったと思いきや・・・
地球温暖化により数週間で融け、このまま雪が降らなく春が来そうな感じたっだのに  やはり冬ですね。
とうとう雪が降り出して寒くなってきちゃった。


そろそろコタツを出す時期かな?なんて思っている今日この頃


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


冬は運動不足になりがちなので
まずは腹筋、背筋、そして腕立て伏せに挑戦


腹筋は、何とか20回はできた(お腹がピクピクプルプル
背筋は、体が持ち上がらない・・・なんで?(まさか重たいから?
腕立て伏せは、これがまた・・・腕の力が無いのか?はたまた・・・
仕方が無いので腕立て伏せモドキの様な格好で頑張った。



まっ、毎日頑張れば何とかできる様になるでしょ?

テーマ:ダイエット奮闘記 - ジャンル:日記

【2007/01/10 02:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あけましておめでとうございます
年賀
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


正月から食べてばかりで、縦に伸びるかと思ったら・・・
横にばかり伸びてきて、食事を控えようと思いつつ食べてる私


そんな自分自身がちょっと好き!


いかんいかん!!これじゃ~、太るいっぽうだ


今年の目標・・・決まった。
ダイエット、ダイエットです。頑張りマッスル!!

【2007/01/03 02:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

