プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早い者勝ち?
最近控えめに吸っていた煙草
一本も無くなると、無性に吸いたくなる。


ここで『グッ!』と堪えて、健康のために我慢して止めれば良いのだけれど・・・
意志の弱い私は、そそくさと、近くの店に買出しに行きました。


店の中で買おうとしたら、いつも吸っている煙草が・・・
「無い!無い!売り切れだーーー!!!」


たった今、無くなったばかりだったらしい;;


《もしかしたら、外の自販機にはあるかもよ?》


「んじゃ~、外で買よ」



あった、あった、自販機にはちゃんといつもの煙草が^^
小銭を出してなかった私、自販機の目の前で財布から100円、200円・・・と出している時


続きを読む
【2007/02/24 03:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
家族紹介
早いものでブログを初めて3ヶ月が過ぎました。
さほど変わった出来事も無く、のんびりと過ごす毎日



「いつも日記を更新しなきゃダメだな!」と、思いつつ、思いつつ・・・

いざ、書こうとしたら、何故か悩んで・・・そのまんま^^;




今日は、3ヶ月記念として我家の住人を紹介

家族三人と一人の計四人暮らしです。



6年前、多発性嚢胞腎という難病に罹り、まったく腎臓の機能が失われて、
人工透析を一日おきにしながら働いてくれてる大黒柱


三年程前から徐々に『ひきこもり=ニート的存在』の息子


主人の事、息子の事で悩みすぎて、どうでもよくなりのんびりと過ごしている自分



これで家族三人です。




あっ、もう一人います。



家を出ていた娘が、主人が大病を患って間もなく戻ってきました。
主人の事で、市役所に相談に行った時、世帯を別にした方が良いとの事



それで、家族三人と一人です。



これからは、最近の出来事も、今に至るまでの出来事ものんびりと綴って行こうと思います。

【2007/02/13 14:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
さすが2月だと思ったのに;;
2月の初め、久しぶりに雪が降り、雪かきをした。


毎年「これでもか?これでもか?」と、雪かきをした。
「もう雪はいらない、雪かきしたくない」なんて思っていたのだけど


今年は雪が少なく、初雪かきをした時は、とっても楽しかった


でも・・・


たった、一週間程で雪が解けちゃった;;
昨晩だって、真冬なのに雨です。信じられない!!!


今年は暖冬だというけれど、
雪が降らないぶん冷気が身に凍みるから、もうちょっと雪降らないかな?
なんて、思ってる今日この頃でした。

【2007/02/06 10:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

