プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
数日前の事
数日前、また真冬が戻って来たのか?というほど寒かった。
暖かくなって来たので灯油も残りわずか、夜までもつかが・・・



この日はお父さんが透析の日
帰って来るのは21時半・・・車の免許が無い私は買いに行けない;;



部屋の温度を最低(16度)にして、
「寒いよ~寒いよ~!!!」と言いながら、お父さんの帰りを待ち焦がれ
帰ってきた早々、タンクを車に積んでガソリンスタンドへ走ってもらいました。



透析の後で身体がこわい(疲れた)はずなのに・・・
ご飯も食べてなくお腹も空いてるはずなのに・・・


文句一つ言わずに買いに行ってくれた。
まっ、自分も部屋の中が寒いのは『嫌だ!!!』と思ったのでしょけど^^;



透析しながら仕事もしてくれている



そんなお父さん ありがとう。感謝してますよ!

【2007/03/20 11:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
久しぶりの外出が・・・
眠れません。寝たいけど目がさえちゃって眠れない!!!
ここ何日か寝れなくて、もしかして不眠症になったのかしらん?


という事で、遅い時間だけどブログ更新です。


最近とっても暖かく、もうすぐ春がくるって感じだったのにいきなり冬に逆戻り
朝目覚めると昨日の天気が嘘のように道路一面真っ白になっていてビックリ!!!



「今日はとっても寒いなぁ~、布団から出たくない」


なんて思っていると妹から電話が
「お姉ちゃん何してた?」


《何も・・・寒いから布団から出たくない!》


なんだかんだ5分程話をして、結局は寒い中買い物に行く事に
(心の中では行きたくないのに、なんて思ってたり^^;)


昼前に妹が迎えに来てくれて仕方なく出かける。
何処行く当ても無かったのでダイソーに行く事になりました。



もうすぐダイソウに着く・・・という時に
妹の携帯がブルブルブル~(バイブでお知らせ


「もしもし、あっ先生」
「はい、はい、そうなんですか・・・わかりました」


も、もしかして?


考えた通り学校からの呼び出し、
妹の子供がお腹が痛いという事で店にも入らず逆戻り;;


子供が具合悪いのなら仕方ない、仕方ない・・・・
寒い中出かけたのに仕方ない!店の前まで来たのに仕方ない!!!



久しぶりに外に出て、美味しい空気を吸ったと思えばよし!!


なんだかよくわからない一日でした。

【2007/03/08 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

