プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テンプレート変更
最近ちょっと落ち込む事が多くまいっています。


気分転換に自分の部屋の模様替えをしてみたり、外に散歩にでかけたり
ついでにテンプレートも変えてみました。


そうそう、昨日おとやんに「コタツしまってもいい?」と聞いたんですが・・・

『 まだ、いい!!』の一言でした。


これは6月にならないとダメか?と思ったら腹が立って
横目でジロッって睨んであげたのに、本人気づかず無視!!


明日、こっそりとコタツを・・・・・・なんて意地悪な気持ちになっちゃった。

【2007/04/25 16:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
天気が良いので♪
今日は朝から天気が良いのでお片づけ!!


窓を全開にしてお片付け♪
まだ、居間で使ってるコタツをどけて、鉢植えどけて掃除機かける。
吸っても吸っても、細かい白い粉のような物がいっぱい出てくる。


絨毯をめくって見ると、白い粉がいっぱいたはー
これだから絨毯は嫌なんだよね。でも、フロアだから敷かないと・・・


掃除機掛け終わったんだけど・・・


コタツいるのか?毎日スイッチ入れてないんだからいらないような?


スイッチの入っていないコタツにおとやんは寝転がってるし・・・
暖かくも無いコタツの中で、おとやんはうたた寝してるし・・・


おとやんが家に帰ってきて、コタツがしまわれてあって落ち込んじゃったら大変だから、今日はこのままにしとこ絵文字名を入力してください


キッチンも居間も片付けのに・・・時間があまり過ぎちゃった^^;


さてさて、これから何をしようか?


考えた末、天気が良いからお散歩に行ってまいります。

【2007/04/24 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
庭にはごみ♪
数日間パソコンの調子が悪くて、やっとこさ直りました。
グラフィックが壊れ、マザーボードから出力し何とかパソコン復活です。


という事で日記更新しま~す。


雪もすっかり融けた庭々には春を感じさせる花々が咲き乱れるはずなのに
あちらこちらにビニールやペットボトルが散らばってました。


雪が解けたら・・・いつもこうなんだよね;;
ゴミが無いはずの庭に雪が積もって融けたら、普通はないじゃん!!!



ところが、ゴミゴミごみだらけです。



『これは誰かが宝物のように雪の中にしまって行ったな?』
などと思いながら片付けていると雨、雨・・・雨に降られてびしょ濡れ
(涙)



庭はごみが散らばってて嫌になるし
春だな!!と感じさせる暖かい日々も続かない!!!



「明日は天気もよくなり庭いじりができますように」と願いつつ就寝します。
【2007/04/13 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
思い出の場所
久しぶりの更新です。


何の変化もなく毎日を過ごしていると、
ゲーム仲間と言いましょうか?回線仲間と言いましょうか?
突然メールが届いたかと思いきや画像が添付されてる。


黒崎

九州にある黒崎という街です。


私が子供の頃に住んでいた団地からバスで30分
昔とあまり変わってないようで、とても懐かしく思い出がよみがえって来ちゃった。


今は北海道・・・
「おっ、懐かしい。行ってみようか」
なんて・・・軽く口に出して言えない;;


でも、本当に懐かしく、子供心に切ない思いをした場所です。


その思い出は、次の日記にという事で!

【2007/04/04 19:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

