プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊びに行ったはずが・・・
数日前に実家へ遊びに行った時の事

久しぶりに姉も実家に来ると言うので会う事にしました。
ついでに部屋の掃除もしてあげようと思い、姉の来る時間より少し早く実家に行く。

母と会話をしていると自分の部屋を片付けてほしいと

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

何なの?この散らかしようは・・・・・・

仕方ないんですけどね^^;
母は片膝のさらが人工で、悪い足をかばいながら歩いていたせいか?
良い膝も悪くなってしまい歩くのがままならず、すぐに倒れそうになります。

という事で、姉と二人でお掃除お掃除!!!

母が大事にしまってあった布キレもポイッ(洋服作るのが好きだったからね
大事にしまってあった週刊誌もポイッ(文句言わないな?
ちょっと古い洋服もバッグもポイッ(あれ?まだ文句言わない

実は、母は何でも取って置く性分で「捨てれば?」と言っても「ダメ!!」の一言

あれだけ「ダメ!」って怒ってたのに、年老いてしまったからなのか?
言う事を聞いてる。

『老いては子に従え』と、思ったのでしょうか?
とにかく部屋を綺麗にできて良かったイイ笑顔

母を見ていると、いつかは自分もこうなるのかと考えさせられた一日でした。
【2007/05/21 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

