プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
母とやっと会えた
先々週の話ですが、
いつもなら電話をかけてから実家に行くのですが
この日に限って、雨模様で慌てて母の元へと行きました・・・

着いて、いくらチャイムを鳴らしても電話をかけても出ません;;
足が悪いのでドアまで時間がかかると、15分ほど待ったのですが
結局、居ないようなので我が家に戻ってきました。

連絡がついて会えたのが、先週の金曜日だった

母の一言
「来るんだった?約束してたかい?」

その日は、私の兄が突然思い立って、父の墓参りに母を連れて行ったそうです。

兄もいろいろ考えたのでしょうね?


明日は、いよいよ手術です。
朝一で母の元へ行ってこようと思ってます。


話は変わりますが、
ここ何日か朝晩と肌寒く、半袖でいると(ブルブルッ)
慌てて長袖を押入れから引っ張りだして着た私でありました^^;
【2007/09/24 18:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰してました^^;
2ヶ月ぶりの更新です。
すんごく忙しかった?ほどではないのだけど・・・
そろそろペンをとらねばと、ん?こういう場合はキーボードをたたくか?

という事で、久しぶりに書く日記は・・・ちょっと暗い?かも

ここ数年の間、親戚の叔父をはじめ主人の父親と数人が他界しました。
皆、何らかの病気で入院、歳のせいもあるのか?結局、最後はガンです。

そのたびに、父はすでに他界してるのですが
『母は元気で良かった』と、心の中でつぶやくのです。

9月の初め、妹が母を連れて
いつものように病院へ行き、いつものように終わるはずだったのですが、
どういう訳か、先生が珍しく血の検査をしようと言い出したらしい。

検査もいろいろ終わり、妹とご飯を食べて帰ろうと外に出た瞬間に、
先生から携帯電話に「病院に戻って来て!!」との連絡

その場で、即入院です。
続きを読む
【2007/09/14 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

