プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰しすぎちゃった><
久しぶりに自分のブログを見たら・・・新しいコメント?

違ったよ~>< スポンサー広告でした;;
それだけ更新してないって事ですね(ほったらかしでゴメンナサイ)

実は、母の癌が発見されてから
私の身体も、知らぬ間に着々と病魔に襲われていたのです。

腰痛に始まり、たまに下腹部の痛み、そして鈍痛で眠れる夜
病院に行かなければと思っていたのですが、母の入院の事もあって行けずじまいでした。

母が入院してる間に、その病院で見てもらおうと思ったのですが・・・
運悪くなのか?私が掛かりたい科が無く後回しになったのが運の尽き!
(違うと思うけど^^;)

身体の不調でパソコンの前にも座ることができず、
鈍痛で眠れない夜も続いてしまい、12月に入って病院に行ってきました。

検査、検査でお金が湯水のように・・・

もう少し書こうと思ったのですが、
ちょっと病んできたので、この辺で失礼します。

体調の良い時に、また続きを^^;
【2007/12/28 04:40】 | 私の病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

