プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しんどかった!!
数日前に管を入れ替えして、その数時間後から高熱で悩まされる。

2日が過ぎ去るが熱は下がらない!
抗生物質を投与するが、なかなか効き目が出てこない(T_T)

こんな状態が5日間
今日は何とか38度以上出てはいないので、このまま下がって欲しいと願うばかりです。
【2008/03/19 13:24】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
外泊
担当の先生から許可が出たので外泊しました。

心ウキウキで自宅に戻ったのは良いけど、たった1ヶ月で、こんなに体力が落ちるものなのか?と、ビックリです。

5分か10分動くと、めまいがしてくるんです(*_*)
好きなパソコンの前にも座る事が出来なかった。

でも、疲れたけれど嬉しかったよ!
【2008/03/10 14:20】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

