プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無事退院してきました
長いようで短い2ヵ月半の病院生活にオサラバしてきました。


一通りの治療がおわり、退院後の化学療法があると思っていたのですが、
今の所、採血後の数値も良く、病巣も殆ど小さくなってるとの事で何の治療もありません。

何の治療も無いと言われた時はビックリしました。
無いのが良かったのか?悪かったのか?わかりませんが^^;

無いと言う事は、今は大丈夫と言う事でしょう・・・きっと!!!

ということで、
これからまた、のんびりと日記を書いていこうと思います
<(_ _)>よろしくお願いします。
【2008/04/21 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
退院まじか!
来週の火曜日に退院が決まりました。

思ったより病巣が小さくなっており一安心!!

いろんな事を学んだ入院生活でした。
【2008/04/12 07:32】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと一週間
数日前、痛い思いをして管が抜けました。

このまま順調に行けば、来週の日曜には退院です。

北海道は、まだまだ寒く、家に帰っても風邪などひかないかと、ちょっと心配なのですが、退院も待ち遠しいかな(^o^)
【2008/04/04 07:15】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

