プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無事退院してきました
長いようで短い2ヵ月半の病院生活にオサラバしてきました。


一通りの治療がおわり、退院後の化学療法があると思っていたのですが、
今の所、採血後の数値も良く、病巣も殆ど小さくなってるとの事で何の治療もありません。

何の治療も無いと言われた時はビックリしました。
無いのが良かったのか?悪かったのか?わかりませんが^^;

無いと言う事は、今は大丈夫と言う事でしょう・・・きっと!!!

ということで、
これからまた、のんびりと日記を書いていこうと思います
<(_ _)>よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2008/04/21 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久しぶりの書き込みですが… | ホーム | 退院まじか!>>
コメント
退院おめでとうございますv-315

よかったですね!!
2ヵ月半大変な思いでしたでしょうが
経過が良く何よりです!
本当におめでとう^^

これからはのんびりゆっくり気長に
暮らして行って下さい
ご家族仲よく元気でね!^^

ps
2週間ほど体調が悪くブログを休んでいましたので
コメントが遅くなり、ごめんなさいねm(__)m
【2008/04/23 23:56】 URL | 陽だまり #-[ 編集]
>陽だまりさんへ

体調を悪くしてたのですか?気をつけて下さいね。

北海道も(私の地域)天候があまりよくありません。
暖かかったり寒かったりで、どう過ごしていいやら悩むところです^^;

お互いに体調には気をつけて、毎日を過ごしましょうね。

【2008/04/24 17:18】 URL | Yossi #k7Eg95eM[ 編集]
どうしていますか?
お体どうですか?

元気でいますよね^^
【2008/06/09 09:19】 URL | 陽だまり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 21:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbirisonbiri.blog73.fc2.com/tb.php/51-1bf3ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

