プロフィール

Yossi

Author:Yossi
住まい:北海道
趣味 :食べる事、寝る事、遊ぶ事
    興味を持つと何でもやってみる

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々生活していて思うこと。                                     趣味やいろんな出来事について綴っていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
始めまして。
Yossiの娘です。

この度、Yossi こと母が永眠いたしましたのでお知らせいたします。


8月17日 23時50分

長い闘病生活をしていましたが
数日前に起こした出血が止まらなくなってしまったため

失血による心肺停止のため死去となりました。


昨年の入院から約1年
治療という治療もできないほど悪化しており
ブログの更新もできなかったので

読みに来ている人がいるのかどうか
わからないのですが、母はネットでゲームをしていたりしてまして
その関係の人達に挨拶しようにもできず

少しでも仲の良かった人に伝わればと、思いまして
母の遺品からこのブログやミクシィのパスワードを見つけましたので

失礼かと思いましたがキーボードを叩いています。

陽だまりさんには何度もコメントいただいたようで
母が本当の友達の様に話をしていたのを覚えています

ありがとうございました。




実は今月、Yossi家の引越しがあり
新居というのはとても嬉しいらしく
8月の土曜日は毎回外出しては
新しいじゅうたんを選んだり
新しい家具を選んだりと、楽しそうでした。

今週は引越しが終わる予定だったので
母も新居にて久しぶりに外泊をする予定でした・・・・・。

なので

母が病院で息を引き取った後
引越しを楽しみにしていた母の為
母の亡骸は新居に連れて行きました

その後、無事に通夜や告別式を済ませ
今日で初七日が経ちました

ばたばたしていて、なかなかお知らせできず申し訳ありませんでした。

なお、ココのブログは
しばらく残しておきたいと思います




駄文ですが、Yossiに変わって御礼いたします。
長い間ありがとうございました。


2009年8月23日  Yossiの娘より。


【2009/08/23 22:24】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(9) |
| ホーム | ご無沙汰しております。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/19 06:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/19 13:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/20 19:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/21 08:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/25 09:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/28 10:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/19 18:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/03 09:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/29 13:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbirisonbiri.blog73.fc2.com/tb.php/54-1f1c1029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 03:52】
| ホーム |
ポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

がんばるわん

